2005年02月28日

フラッグの話#5

image/ops-2005-02-28T22:02:14-1.jpgあっ!さすがに監督からつっこみが入ったから、フラッグの話題でも…………。
ってほんとに練習してねぇなぁ〜!!
2005年始まってまだ一回も練習してねぇーっておいっ!(=_=)
ちゃっかり新年会してる場合じゃないよ!
って言っても今年はさぶいしね…(凍)
いたしかたないわねぇ〜(ゲフゲフ)
という訳で、交流戦にむけて練習しよーぜぃ!!
posted by oitapistols at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事なんとかやすんで #2

image/ops-2005-02-28T17:10:56-1.jpg最近、お疲れ気味のおおたです。皆様はいかがでしょうか?
ということで昨晩、ここのホテル41階で昨晩爆睡してました
posted by oitapistols at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | #2 太田のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

引退式!#5

image/ops-2005-02-27T22:25:33-1.jpgいやぁー無事に!そして見事に引退式が終了しました(ToT)せっかく朝早く三番目に抽選ひいたのに、なんと40番!(;_;)嫌な予感がするなぁーと思いながら、吉宗へ…。開始から1200回転位でBARひいて、追い銭してしゅーりょー!(壊)CRエウ゛ァンゲリオンで楽しんで帰りました…。(泣)もーーーーほんとに辞めたからね!!
絶対絶対行かない!!以上、仕事に生きる男からお伝えしました。ぐすんっ(ToT)/~~
posted by oitapistols at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってるよ〜 #24

image/ops-2005-02-27T16:31:36-1.JPG東京でもランしまくって欲しいですね。ヴィックりさせて欲しいですね(上手いこと言うね〜)


posted by oitapistols at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除!!#5

image/ops-2005-02-27T01:23:16-1.jpg今日は昼から家の大掃除!片づけたよぉ〜(^^)v
また俺の家に来たら、びっくりするよ!是非お越し下さいな♪
明日は張り切って並ぶから今日はおやすみなさい(笑)
ではでは…m(__)m
posted by oitapistols at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディーフェンスッ!! #24

image/ops-2005-02-27T01:06:08-1.JPG
今プロボウルの再放送見てた。スーパーボウル覇者ペイトリオッツのQB ブレイディはプレーオフ連勝記録9連勝中とか。まぁ優れたQBであることは間違いないが、ペイトリオッツの強さはあの強固なディフェンスにもあると思う。MVPのマニングでさえプレーオフで1TDさえ奪えなかった。やっぱり勝つにはDFは重要だ。
あたりまえか…
posted by oitapistols at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

行けなかったライブ…#5

image/ops-2005-02-26T00:22:32-1.jpg今日のマディーのライブ!残業してて行けんかった(;_;)
急いで帰って、着替えて10号線をとばしたら、間に合ったんやろうけどそんなパワーが無かった…(>_<)
今年は皆勤賞狙うと、正月に誓ったのに…★情けない…(涙)
という訳でキャプテンごめんなちゃいm(__)m次こそは…行くぜぃ!明日は家の大掃除!!うさぎのうんこも掃除しまーす(^^)v
ではみなさん良い休日を…(^^)/~~
posted by oitapistols at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

このバカチンがぁ〜っ!

image/ops-2005-02-25T22:46:19-1.jpg



今シリーズもじわじわ面白くなってきた。
posted by oitapistols at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪飲んでぇ〜♪#5

image/ops-2005-02-25T00:37:30-1.jpg今夜も飲んどります!今日は福岡から、友達というか先輩が急遽大分に来たので、接待しとります!(^^)v
万が一明日仕事休んだら、誰か俺を殺しておくれ(笑)
明日はキャプテンのライブですよ♪誰か一緒に行ってくれんかいなぁ〜(>_<)
明日で一週間も終わってのんびり出来るね♪日曜は七の付く日やから…(以下略)
みんなにラッキーな日が来ますように…(^-^)
明日も(今日も)二日酔いでがんばろっと♪
んじゃあみんなまた明日!!
posted by oitapistols at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

今後の予定だす

3/27(日)交流戦

場所未定
現在、北九州ストライダーズさんからOK貰ってます。詳細は後日UPします。

4/24(日)交流戦

場所 熊本パークドーム
パークドームは屋内なので必ずあります!!

練習日程については決まりしだい連絡します。

posted by oitapistols at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

歳やねぇ… #5

image/ops-2005-02-23T22:53:18-1.jpgみんなも知っての通り、昨日はワイボンの飲み会やったんやけど、運転して帰れなかったから車で寝たのよ。
シートが倒れなくても十分寝れるんやけど、やっぱりよく寝た気がしない。
そんでもって、今日の仕事がしんどかったぁ〜!(>_<)
手ラップしてたら、目が回って気持ち悪かったもん☆
やっぱり家の布団が一番ですたいo(^o^)o
今日はゆっくり寝かしていただきます!
それではごきげんよう!(。・_・。)ノ
posted by oitapistols at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきます #24

image/ops-2005-02-23T22:17:47-1.jpgやっぱ 旨いね〜
posted by oitapistols at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

酒と泪と男と女 #5  

♪飲んでぇー飲んでぇー飲まれてぇー飲んでぇー♪
今夜はワイボンの飲み会で、楽しんでますo(^o^)o
結構こんな飲みも楽しいもんで、なんだか楽しんでるよ♪日頃のうっぷんなんてどうでも良くなる!こんな飲みも楽しいよ(>_<)
またみんなで飲みたいねぇー\(^O^)/
みんな毎日楽しんでる?
残り少ない人生を、楽しんでいこーぜぃ♪\(^O^)/

posted by oitapistols at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田ですメール頂きました

image/ops-2005-02-22T21:44:24-1.jpg


太田です。本日休みでしたが仕事してました。なかなか休めず。でもいい天気でドライブ感覚で次のところに行ってきました。田舎やなぁ。(^^ゞ
posted by oitapistols at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | #2 太田のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ブログ

みんなコメントしてよ。投稿したい人には携帯から投稿専用のアドレス教えるから
image/ops-2005-02-22T20:09:34-1.jpg
posted by oitapistols at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/27の交流戦

balltop.gif北九州ストライダーズさんからOK貰いました。
場所などについては後日お知らせします。

北九州ストライダーズさん
http://blog.livedoor.jp/nob_ume/tb.cgi/14350866
posted by oitapistols at 17:51| Comment(0) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ムカムカッ(- 。-)#5

877db459.jpg今日は何年ぶりか解らん位、親父に説教をくらってかなりむかついてるので、ガブガブ焼酎飲みながらNBAオールスターゲームを観ております!(・。・) 今年は俺の大好きなジェイソン・キッド(#5にこだわるのは彼のため…)が出場してないのが寂しいけど、画像の彼に期待してるのよ!!奴の名はビンス・カーター!彼は2000年のオールスターダンクコンテストで、リングの中に肘から先を突っ込んだ!だから彼といえばダンク!ファンはみんな派手なダンクを期待してるのよ(^-^) ダラダラ変な書き込みですまんねぇ…(汗) という訳で、もうちょっとゲームを楽しみます♪ ビデオ貸りたい人は、是非一言言ってね(^3^)/〜☆ それではまたっ!!
posted by oitapistols at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

近頃… #5

6579ae41.jpg毎週日曜には、よく映画&DVDを観ることが多い。w(゜o゜)w 脇さんからいろんな映画を貸してもらうので、結構枚数がたまってくるからまとめて観るんだけど、今日なんか三枚も観ちゃった♪(暇人?) 「どうせ途中で寝てるんだろ!」って思ってるみなさん!今日は二枚はしっかり観ましたよ(^^)v ホテルヴィーナスとスクールオブロック!(デイキングライブスは寝た) いやぁーなかなか面白かったよ…。それしか感想が無いけどね(笑)それでも観たい方は是非一言言ってね!
posted by oitapistols at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

いやはや… #5

4170ee1f.jpg今日は朝八時半から夜十時過ぎまで、CRエウ゛ァンゲリオンを打って来たよ♪ なんと41060個(19箱)出て\124400-なりー\(^O^)/でも勝ちは九万弱かな?うしし…☆こんな事ばっかり書いてたら、パチにしか興味の無いちっちゃい男と思われちゃ困るから、別の話題でも…って昨日の話題が途中で切れちゃってるから、その続きを♪ 今週はNBAのオールスターウィークエンドなのだ!現地時間の土曜日にはダンクコンテストやスリーポイントコンテストなどの前夜祭みたいなものがあって、そりゃあ盛り上がる!そして日曜にはファン投票で選ばれた東西の五人ずつが、ゲームをするんだけどこれがまた面白いっ!!今年はシャキール・オニールが東地区だしね。最初はみんな遊びながらショーバスケをしてるんだけど、勝負の別れる第4クオーターになるとみんなマジでプレイするからこれまた凄いっ!!!バスケのルールとか選手とか知らない人でもかなり楽しめるから、衛星放送とかで観れる人は是非観てみてちょーだいな♪ ちなみに放送は月曜の朝10:30からやったと思う…。次はまた違うネタで…m(__)m 

posted by oitapistols at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年度MVP はっぴょう

f26790c5.jpg2004年度結婚式出し物MVPは満場一致で#99に決定しました。
いまさらながらおめでとう! 今年は何しようか?
posted by oitapistols at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

