2005年03月30日

サルミーンっ!! #24

いや〜ビビったよ バーレーン戦。オウンゴールだよ。マジであれがなきゃどうなってたことか…しかし柳沢よりうまかったなあのシュート。とにかく良かった。

そして三都主はまた余計なイエローカードもらってばかばか。

posted by oitapistols at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズバリ言うわよ!#5

高原もベンチにひっこめ!(怒)

posted by oitapistols at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

あいたたた…#5

俺は超筋肉痛ですよ。(+_+)
まぁまだ次の日に痛みが来るだけいいよね♪まだまだ若いですぞ!(笑)
今日も相変わらず、八のつく日の吉宗打って来ました♪
結果はひ・み・つ☆☆うしし……w(゜o゜)w
それではまた明日!

posted by oitapistols at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

みんなお疲れっ#5

今日はお疲れさまでした!(^-^)
天気が良かったから、最高やったのにねぇ…(ToT)
しかーし!スーパー雨男のケイ君が来れなかったおかげで、何とか二試合出来て良かったね(笑)
でもストライダーズさんもカボスさんも、もうちゃんとシーズンインしてるらしいねぇ〜。(>_<)
うちもぼちぼち…これをきっかけに練習を始めんとねぇ…。(汗)
明日の筋肉痛が怖いけど、また明日からがんばろっと♪
寿司職人もお疲れさま!店を出す時は教えておくれ(笑)
それではまたっ!♪

posted by oitapistols at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまでした #24

本日、交流戦に参加された皆さんお疲れ様でした。雨も何とか小降りで済んでストライダーズさんもわざわざこちらまで来ていただいてなんとか試合ができて良かったです。カボスさんもありがとうございました。今度はお邪魔します。

posted by oitapistols at 21:48| Comment(0) | TrackBack(10) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ぎゃぁ〜っ!! #24

テヘランに奇跡起こらずっ無念…
まぁアウェーで得点しただけでも良しとするしか。

冷静に考えるとイランは強かった。

日本はまたFWが点取れなかった。

気持ちを入れ換えてバーレーン戦だ!!

posted by oitapistols at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

うぅ〜っ #24

ま、まだまだぁ…
後半いってみよー。

posted by oitapistols at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ!!イラン戦 #24

絶対に負けられない戦いがテヘランにはあるぜぇっ!!12万人のサポーターなんて反則すぎるぅ〜。でも中田、中村、小野の欧州トリオがやってくれるぜぇ〜!!
俊輔のフリーキックで先制そして小野の駄目押しで2対0で勝利と見た〜!!

posted by oitapistols at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

めでたいねぇ#5

いやいや最近おめでたいニュースが多くて、嬉しいねぇ〜\(^O^)/
早野家に長男誕生!光くんこれからもよろしく♪
大ちゃん新築おめでとー!今度、遊びに行くよ♪
他にも色々あるけど、何と言っても『俺!』三十歳の誕生日おめでとー!!!d=(^o^)=b
みんなジュースとかの心のこもったプレゼントありがとう!(怒)
これからも末永くよろしくっ♪

posted by oitapistols at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

3月27日の交流戦について#24

安養寺で10時くらいからやります。
北九州ストライダーズさんと大分カボスさんがきてくれます。今年最初の練習が交流戦とは…
とりあえず最初なんでケガなく楽しくやりましょう!

posted by oitapistols at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

もうすぐ…#5

30歳になっちゃうよ(ToT)/~~
なんだか毎年の誕生日とは、なんか違う気がするんだよねぇ〜(汗)自分が中学生とか高校生の時は、30歳ってかなりおっさん的なイメージがあって、まさか自分がそのおっさんの領域に仲間入りなんて考えた事もなかったなぁ(;_;)
今後、俺がどんなおっさんになっていくのか、自分にもわからにゃい…。
まぁ「にゃい…」なんて書き込みしてるうちは、まだまだ若いぞ!

posted by oitapistols at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

打ち上げ by#24

image/ops-2005-03-20T19:29:07-1.jpg今日は途中すごい地震にビビりましたが、#14 #28に引越を手伝って貰って無事に終了しました!
今、打ち上げしてます。
焼肉サイコーです!
posted by oitapistols at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜も…#5

最高の夜でした\(^O^)/
俺がまだ若干20歳位の頃つぶれて、また復活したやじろべーに行ってきました!
若かりしころ、飲み会といえばやじろべー!又は焼き鳥けいちゃん!生一本等々お世話になった居酒屋で、いろんな思い出を思い出しました。
携帯で写真撮らなかったから、画像は無いんやけど美味しくて安い!昔のまんまやったよ♪
でもちょっと店がファミレス風になってたのは笑えたよ!
みんなも機会があったら是非寄ってみてねv(^o^)
最近、毎日飲んでるけど楽しくてしゃーないねぇ〜♪
酒の飲み方を知らんとか言われるけど、そんなん知らんもんねぇ〜♪
以上!酔っぱらいでしたm(__)m

posted by oitapistols at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

パーティー

高校時代からの連れ(昔バンドをしてたころのメンバー。弁当を食べるのがいつも5馬身くらい離してぶっちぎりの速さだった。現在大阪で洋服のショップ店長)から久しぶりに連絡があった。
聞くと今度入籍するとのこと。式はしないらしく今度嫁さんを連れて大分に帰ってきた時に宴を催してほしいとのこと。
もちろんオッケーしたからということで#1と#5も幹事!よろしく

posted by oitapistols at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

冗談だよん…#5

いやいや最近会ってないからね…(汗)ちょっと絡みたかったのよ(^^)v
ほんとは面白くて、良い奥さんですよ♪m(__)m(これは冗談抜きで…)
バスケで会えるのを楽しみにしてますよ♪

posted by oitapistols at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑した話#5

みなさんお疲れさま!27日は交流戦らしいね♪ろくに練習してないのに、大丈夫なんかなぁ〜(>_<)
ところで昨日、ワイボン部屋になっこと酒井さんが手伝いに来てくれてた時、話しとったらなんと!!なっこが高校の時のテニス部の後輩が、知り合いの嫁らしいのだ!その嫁とは結構仲良くさせてもらってるんだけど、彼女が敬語なんて高度な話術を使えるなんて想像もしてなかった俺は大爆笑してしまった!だって彼女は「きちいー!だりぃー!さみぃー」以外の言葉を使わないのだ(笑)
挙げ句の果てには、キャプテンまでしていたらしく『集合!』とか『礼!』とか言っていた事を想像するだけで、大爆笑なのさ!
(意味の分からん人!ごめんなさい!)
もうぼちぼち暖かくなって来たので、そろそろバスケのマネージャーとして活躍して欲しいもんである…(怖)

posted by oitapistols at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

俺は…#5

パチンコ依存症です!〜(m~-~)m

posted by oitapistols at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞ 勝利なるか?

先週の『ほんじゃに』の続きが今日BSフジで明日関西テレビで放送されるようです。

侍ウォリアーズの方たちがコーチで出演されてます。
侍ウォリアーズ

ほんじゃに!
毎週火曜 22:00〜22:30

以下 引用

先週に引き続き「フラッグフットボール」に挑戦!元関学アメフトチームKGファイターズ山田晋三さん・石田力也さん・中島佑さん・有馬隼人さんといった豪華キャストに教えていただきます。
今回はオフェンス・ディフェンスを一通りマスターして実戦!社会人サークルチームのMAXが対戦相手。果たして関ジャニ8はフラッグフットボール初試合初得点!また初勝利することが出来るのか?

posted by oitapistols at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

個人的空耳アワード2005 by#24

image/ops-2005-03-13T08:33:36-1.JPG


ジムクロウチ
『リロイブラウンは悪い奴』
私はこれが一番好きだったなー
posted by oitapistols at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

PRIDE29…#5

今、見てたんやけどミルコ鬼強っ!
ヒョードルも苦戦するやろーなぁー〜( ̄▽ ̄〜)
ミドル級も面白そうやし、これからも見逃せん!
個人的にダン・ヘンダーソンを応援するどー!!
今日は画像無しでごめんよ!
それではまたっ♪

posted by oitapistols at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

