2005年04月29日

#75 ヤバ〜イ(>_<)

ゴルフはむずかすぃ〜。迷宮に迷い込んでしまった・・・。200ぐらいたたきそうです(*_*) デビュー戦まであと少し・・大丈夫かな? ガ○ヤに行ってる場合じやなくなったぁぁぁぁぁあ・・・。 交流戦、優勝おめでとうございます!#75もそろそれ練習参加しますっ!

posted by oitapistols at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | #75のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

カルシウム摂ろうね#5

image/ops-2005-04-25T23:10:07-1.jpg


こんばんみ〜(^^)v
どーもキン骨マンです!(笑)
最近ずっと、肋骨が痛い痛いと言ってきたけど、やっぱり折れとりましたよ!バッキリと…<("O")>
レントゲンの骨がパックマンみたいになってたからねぇ〜!医者じゃない俺にも、こりゃあ骨折やなぁーと思ったもん…(汗)
全治一ヶ月から二ヶ月らしいので、当分はフラッグもバスケもゴルフも、お休みです。
早くドラクエクリアしよっと♪
それではまた明日!☆
posted by oitapistols at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

祝!優勝!!#5

image/ops-2005-04-24T16:18:54-1.jpg

いやぁー!どもども!優勝しましたよー!\(^O^)/
肋骨がまた痛くなったけど、優勝出来て良かった…。v(^o^)
これも全てキャプテン代理&監督代行の俺様のおかげ!って事
はみんなまだ気付いてないけどね…。(-_☆)キラリ
んじゃあまた!
みんなお疲れちゃぁーん♪(^^)/~~
posted by oitapistols at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

さぼり過ぎ?#5

はいっ!どーもお疲れちゃーん!
昨日、ピン麻雀で負けちゃったくーさんですよ。(^^)v
最近、さぼり気味ですまんっす。明日は熊本での交流戦!!
キャプテン代理&監督代行として、がんばってくるよ!
やるからには、全勝!(汗)と、いきたいなぁー。
おっと!今からプライドミドル級GP見なきゃ!(笑)
みんな早く寝ろよぉー!(^^)/~~

posted by oitapistols at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

#75 上手くいかなぁ〜い

かれこれ、6回くらい打ちっぱなしをしに行ってるのに、やるたびにヘタッぴになってきてる(*_*) テニスと要領は一緒なのにゴルフは難しいとです。ねぇ?くーさん!!明日は練習行けるかわかんないけど2日のデビュー戦に向けてがんばるぞぉ!!

posted by oitapistols at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | #75のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

重い……#5

おぃっす!みんな休日を楽しんでるかい?ムラはメロン切ってるかい?(笑)
今日はひょうたん温泉に行って来たよ♪
ひび割れた肋骨を癒しにね…。
今まで、「あそこは沸かし湯だよ」って言ってましたが、れっきとした天然温泉でした…!すんません!!(汗)なかなかやりおりますよ。ひょうたん温泉!割引券もらったから、欲しい人は言ってね。そんでね、お約束の体重測定したのよ!
入浴前78.9s…!
蒸し風呂で10分間がんばった後!78.6s!
なんと!0.3sも減量しちゃったよ!
いやぁー!凄いよ、ひょうたん。( ^ー゜)b
その勢いで春香苑でたらふく焼き肉食って、生ビール二杯半飲んじゃったけどね。(笑)
この調子で長州小力目指します!
早く誰か結婚式しろ!んじゃあまたねぇ〜♪〜( ̄▽ ̄〜)

posted by oitapistols at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

☆つるみゴルフガーデン ☆

image/ops-2005-04-14T22:24:12-1.jpg

今日は、稲吉塾がお休みだったのでパパさんと練習に行きました。良くなってるのか悪くなってるのか・・。親子でコース回れたら俊幸も(*^_^*)嬉しいだろうなぁ☆ 明日は練習できないからがんばりました。
posted by oitapistols at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | #75のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

握力ゼロ#5

ちゅーす!v(^o^)
今日もちゃんとトレーニングして来ましたよ。しかし一番球数を打ってるはずの俺様が一番遅れて成長してます…。( ^ー゜)b
なっこも今日から参加したけど、稲吉師匠にちょこっと教えてもらったら、すぐにナイスショット!だよ…。
これも小谷家の血筋かいな?(笑)
でもフラッグやらバスケやら、色々やってるけど、やっぱ使う筋肉ってそれぞれ違うんやねぇ…(汗)
ゴルフやりだしたら、握力が無くなっちゃうもんね。肋骨も疲労骨折気味で激痛がするし…。(汗)
明日はバスケで良い汗をかこっと♪
だって体重がついに大台に………。

posted by oitapistols at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 稲吉塾入部 ☆

image/ops-2005-04-13T21:51:56-1.jpg

ちわぁーすっ!!今日から稲吉塾に入部しましたぁ(^^)v 稲吉コーチはやさしいっす★くーさんと亮さんも一緒でした。これから、ホールデビューできるまで頑張るぞ!! 今日は頑張ったので帰って一杯☆ くーさん肋骨大丈夫ですか?がんばりましょうね!!
posted by oitapistols at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | #75のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ハマっちゃったねぇ〜#5

どもども…。みんな元気してますか?(^◇^)いやぁー面白いねぇ〜!ゴルフ!!
フラッグのBlogにこんな事、書き込むなってみんな思うだろーけど、ほんとに難しくて悔しんですよ!(ToT)¥1000-で50枚のコイン買うより、112発のボールですよ!(笑)
しばらくはマイブームは続くやろーねぇ♪
みんな!運動しろよっ!( ^ー゜)b

posted by oitapistols at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

お腹いっぱい#5

キャプテン!!トリートのAランチ大盛りで食って来ましたよ
電池が少なかったから、画像は撮れんかったけど、ありゃあスゲーっす!(+_+)
三人分位はあったもん(笑)
脇さんのおばちゃんに感謝です♪
それと、今日!遂にマイゴルフセット買っちゃいました。(^^)v
まぁ中古の超安物やけどね。(-_-;)
がんばって練習しよっと♪
んじゃあみなさんまた明日!

posted by oitapistols at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

花見!#5

image/ops-2005-04-09T20:07:43-1.jpg

いやいや今日の花見も盛り上がって良かった!v(^o^)
肉の買い具合もばっちりやったしね♪
ほんとにみんなお疲れちゃーん!
綺麗な桜とうまい酒!生きてるなぁー!
キャプテンは死んじゃったけど、早野さんは連敗脱出おめでとー♪んじゃあまた飲み会の企画を楽しみにしときまーす!
posted by oitapistols at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東洋今期のアロハ

image/ops-2005-04-09T14:29:26-1.jpgモデル #18
posted by oitapistols at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#18

image/ops-2005-04-09T14:26:12-1.jpg
posted by oitapistols at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呑んだぁ#5


image/ops-2005-04-09T14:24:52-1.jpg
posted by oitapistols at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーとアライッキー

image/ops-2005-04-09T14:01:11-1.jpg

今日は日出町は城下で花見でございます。昼間からみんな飲んでおります。これはキャプテンのアライッキーとペットのラッキーです。
posted by oitapistols at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

今日も…#5

飲み会は楽しくてしょうがないけど、次の日の事を考えたらダメだよねぇ〜(+_+)
明日は明日の風吹く!今日は楽しい一日をありがとう!!
明日の花見!そーとー楽しみにしとります!おろしがね持ってくぞー!飲んどるよ〓いやぁー明日が心配やね〓

posted by oitapistols at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

節制せんと…#24

昨日の朝、何故かポストに新聞が入っちょった。引越前に契約解除したはずやに配達員が間違ったんか?いや多分新聞屋が後で契約してくれと交渉する為に種を撒いた様子。まぁどうせTV欄とスポーツ欄くらいしか見てなかったから辞めたのにまた契約するはずはないんですがね。家にやっとPC環境も整いつつあるし、新聞の必要性が無くなったんですな。やっぱ月¥3000は高いわ。ただでほしい情報が手に入る時代やのに。そういえばさっきTVで新聞の購読者数が激減していると言いよった。そりゃそうやわ。

またこのさい電話も解約した。毎月の基本料払うのが馬鹿らしいから。先月の通話料¥58て少なっ!それで¥2000近く払ってたし(泣)いつのまにかなあなあになっちょったわ〜。

やっぱムダは省いていかんとね。

NHKの受信料もなんとかしたいわ〜。あんな不祥事おこしとるとこに払いたくないわな。しかも見てないし。

posted by oitapistols at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

今日も…#5

行って来ました!
ゴルフの打ちっ放し♪いゃあー!上達してますよ!ナイス俺!(^^)v
今日は230球位打って、100球はナイスショットやったね☆(^3^)/〜☆
こりゃあ大ちゃんを抜くのも時間の問題やねぇ〜(笑)
そんな訳で明日も手のひら筋肉痛なんで、よろしくっ!!
あと花見みんな来いよぉ〜♪

posted by oitapistols at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

最近…#5

ゴルフなんてものを、やってみようかな?なーんて思って、昨日稲吉さんと打ちっ放しに行って来たのよ♪
いやぁ〜やっぱ難しいねぇ〜!(ToT)
230球位打ってきれいにまっすぐ飛んだのが30球位ですよ!(泣)
そしたら、今日は手のひらが筋肉痛だよ…。(-_-;)
何事もほどほどにしとかないかんねぇ!
ホールデビューはいつになるかなぁ〜(笑)
それではみんなまた明日っ!
ちなみにこのサイトつながりにくくない?

posted by oitapistols at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

