2005年05月29日

しびれたぁ〜#5

どもどもみんなおつかれちゃーん♪
今夜のK-1見た?
いやぁー久々に興奮しちゃったよ!バンナvsアビディー!!
今までアビディーの事を「根性無し!」と決めつけてました…(汗)ごめんちゃい!m(__)mあんたすげぇーよ!!ほんとに久々に手に汗握る試合でしたw(゜o゜)w
角田の試合はうさん臭かったけどね(笑)
さて、明日からまたお仕事ですな…(>_<)
がんばるべし!
んじゃあまた明日♪

posted by oitapistols at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

特訓中!!#5

どもども(^^)v
最近の書き込みネタがゴルフばっかですんません…(汗)
今日から基本に戻ってがんばったよん!
やっぱ難しい&面白いのよ!(>_<)
そーいえば、NBAはもうプレーオフに入ってもう残り4チームしか残ってないよ!毎年恒例の早野との「対戦成績当て」対決もいよいよ佳境です。☆彡
寂しい事にMLBとかラグビーとかに押されて、放送がなかなか無いけどおすすめなんで暇な人は見てみてよ(^3^)/〜☆
んじゃあみんな!おつかれちゃーん♪

posted by oitapistols at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全復活!#5

いやぁー!肋骨折って早一ヶ月…。やっとフルスイング出来るようになったよ!(^^)v
しかーし!ゴルフのスイングの仕方をすっかり忘れてしまってるから、またまた一から出直しですな(笑)
安静にしてる間にぶくぶくと太っちゃったから、これからは運動しますよー!(^3^)/〜☆思ったよりみんなうまくなってるから、負けられんっ!
秘密の特訓しよっと♪内容はひ・み・つ…。んじゃあみんなおつかれちゃーん♪(^^)/~~

posted by oitapistols at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ごぶさた!#5

いやいや…どーも!
かなりごぶさた過ぎかいな?(笑)
俺の愛車も随分ガタがきてるらしく、しばらくは修理工場行きですよ。(;_;)
代車のワゴンRって結構シートが高いのね!気持ち悪くて酔いそうやもんね。(笑)
それはそうと、月9の「エンジン」ってのを今夜初めて見たよ!
まったく訳分からんけど、小雪がかわいいけん許す!v(^o^)
しかし肋骨折ってから早二週間…ほんとに順調に太ってます!ぶくぶくと!
だって運動してても太っていってたのにぃ…(脂汗)
こりゃあ健康診断が楽しみだ♪うしし…。
それではまたっ!!

posted by oitapistols at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

うまい話#5

みんなおつかれちゃーん(^^)v
今日は昼ご飯を食べに寿司名人に行って来たよ!
俺がバカみたいに、ムラの方をチラ見してたのに、まったく無視して一生懸命デザートを作ってるムラを見て、「やっぱ寿司をとことん愛してるなぁ〜」としみじみ思ったよ。(笑)
そんなムラに夢中になってたら、車のライトつけっぱなで、ダイレックスの駐車場でバッテリーが上がっちゃいましたよ。(泣)
加来くん!レスキューあんがとでした。m(__)m
ちなみに美紀ちゃんが、『寿司名人のティラミスがちっちぇー!』と、往年のヤンキーばりにキレてたよ!(怖)それではみんなまた明日!

posted by oitapistols at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

暇だにゃあ〜#5

おっす!おらキン骨マン!(^^)v
みんな元気かぁーい!金も無く、無駄な休日をいかがお過ごし?
俺は今日は旧友達と楽しい飲み会で過ごしたよん♪
これが唯一のG.Wの行事なんやけどね!(笑)あんまり飲まずに帰り着いたから、眠れずに書き込んどります。
昨日のピストルズオープン(仮)の結果は、エロ大臣!Mr.ケイ君が得意の雷雨戦法で勝ったらしいよ…。
俺はまだ肋骨痛いのに…。(汗)
俺も完治したら参戦するどー!
んじゃあみなさん良い休日を…。
あと、二日やけどね!(笑)

posted by oitapistols at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

