2005年10月29日

全勝キープ!

image/ops-2005-10-29T23:04:56-1.jpg
残り後3試合だよっ
posted by oitapistols at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

フレディさん

image/ops-2005-10-21T21:55:13-1.jpg


自称関西フラッグ界のドン。でもこの人にたいへんお世話になってることは事実です
posted by oitapistols at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会in梅田!!

image/ops-2005-10-21T21:37:02-1.jpg


フラッグを通じて知り合った関西の方々と今最高潮に飲んでます!!オリンポスの斉藤さん、ウィングスの石岡さん、升元さん、マナの松原さん、そして熊本のころから私の師匠である佐村さんと最高の時間を過ごしています。大阪最高です!!!
posted by oitapistols at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪BEATNIK

image/ops-2005-10-21T17:09:20-1.jpg大阪は新町にオーナーが高校時代からの友人の志手くんの服屋さんです。#5は穿いたパンツが「ピシャリ」だった為さっそくご購入。みなさんお近くへお越しの際はぜひBEATNIKへ!!
posted by oitapistols at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

幸先いいんじゃない? #5

どもどもみんな今日はおつかれちゃーん♪v(^o^)
やっぱ捻挫がまだ治ってないから、あんまり試合に出れんかったけど、とりあえず三戦全勝できて良かったねぇ。( ^ー゜)b
しかし怪我人が多くなってきたのも、不安材料ですなぁーσ(^_^;
試合内容も濃かったし、楽しかったよ(゜〜゜)もっと練習がんばらんとね(-_-;)
んじゃあみなさんおつかれちゃんでした!\(^O^)/
良い休日を…!m(__)m

posted by oitapistols at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

