2005年11月26日

大ちゃん元気?

image/ops-2005-11-26T20:14:29-1.jpgいやいやご無沙汰! 大ちゃんは無事に手術終わったかな? 今日は某フグ屋にて、美味しいフグ食っとるよ♪みんなもたまには旨いもん食えよ(笑)
posted by oitapistols at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

4年連続!行っとけっ!!

2005年度 西日本大会 
日程 2005年12月04日(日)
会場 立命館大学びわこくさつキャンパスクインススタジアム
□キディー 
東海   青山スポーツクラブ ゴールデンフォックス
関西       11月27日 決定
北陸       11月27日 決定
九州       マッスル長糸
□ジュニア
関西      立命館宇治中学A
北陸      草津リトルパンサーズA
中四国     11月20日 決定
九州      幸袋中学校グリーンアラガス
□レディース
東海      東海フリッパーズ
関西      尼崎チャレンディーズ
中四国     11月20日 決定
九州
□シニア
東海      東海フリッパーズ
関西      仕事場グリーングラス
中四国     11月20日 決定
九州      大分ピストルズ
posted by oitapistols at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

祝!優勝! #5

完全優勝!やったぜぃ!みんな昨日はお疲れちゃーん♪ 祝勝会&泉谷夫妻の歓迎会も楽しかったよ! しかーし!おそるべし泉谷夫妻!完全に潰されちゃったもんねぇ…(汗) しかも俺には海老の霊がとりついたらしく、大ちゃんの車で暴れまくったらしいもんねぇ〜! 「矛盾」って何だ?? まったく記憶が無いもんねぇ…(笑) いやぁー酒って恐いね。迷惑かけた人!ごめんちゃーい!またよろしくね☆
乾杯っていう字は、杯が乾くからね(笑) 酒は飲んでも飲まれるな!おいらも気をつけまーす! 最後に一言!
『今度は泉谷嫁に勝つ!!』
んじゃあみんなお疲れちゃーん♪

posted by oitapistols at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全勝!!!

やりましたっ 九州大会8戦全勝で優勝です!!

image/ops-2005-11-14T18:41:37-1.jpg

驚異の新人 泉谷クンがオフェンスでもディフェンスでもその後の打ち上げ兼ご夫婦歓迎会でも大活躍!!!頼もしい仲間が入りましたよっ!!


image/ops-2005-11-14T18:40:30-1.jpg


image/ops-2005-11-14T18:41:05-1.jpg

かたや、くーさんは試合ではソフトなフラッグプルを何度も披露し打ち上げでは、ゆ○こチャンにボコボコに飲まされて失神KOです・・・
しかし 『キレがある』『無意識の中の矛盾』や『うでゆうじ』などの迷言も飛び出しそのへんは流石といったところでした。

image/ops-2005-11-14T18:42:45-1.jpg

image/ops-2005-11-14T18:43:18-1.jpg

なにはともあれお疲れ様でした!!!
posted by oitapistols at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

