2005年12月04日

みんなお疲れさま #5

image/ops-2005-12-04T21:52:54-1.jpgいやぁー!疲れたぁ〜★はるばる滋賀県まで行って来たよ。
なんにせよ、とにかくさぶいっ!!今年で四回目の西日本大会やったけど、1番寒かった気がするよ(笑)
結果は残念ながら四位でした…●一年ぶりの敗戦はいつもながら嫌なもんやなぁ〜(泣)ナニワトモアレ色々と考えさせられた大会でした!みんなよくがんばったぞー♪お疲れちゃーん☆☆ そして!わざわざ遠くから応援に来て下さった、泉谷夫妻の友達の皆さんもホントにありがとう&お疲れちゃーん!!
posted by oitapistols at 21:52| Comment(20) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら。。

12/4はお疲れ様でした。

ケンタロウの友人の背の低い方です。
あの節はサイドラインで騒いでおりまして
申し訳ありませんでした。

しかしめげず?に来年も応援させて
頂く予定です。

是非、九州代表で来てください!
Posted by ケンタロウの友人 at 2005年12月27日 23:18
○し○君ですか?
応援ありがとうございました!!

ゆかこちゃんにビデオ見せてもらって
来年の課題をケンタロウたちと
出し合いました。

来年も必ず行きますんで(個人的に今年行けてないんで)また応援してくださいね。

もちろんこちらも応援してますよ!!
(今年は・・・・くぅーっ!!)
Posted by op#24 at 2005年12月27日 23:26
ボンボン#24へ

全然更新してへんやんけ・・・。
さすがは年賀状に豪邸をバックにした写真を載っ
けて送っとるだけあるのう(笑)。

俺も開業して少しずつバブってきたし、ボンボン
に負けんように頑張るで!(笑)
Posted by カリスマ医療系塾長 at 2007年07月10日 00:17
上部 ラブリーボーダー ブラック 訴えを起こすとしている 今日の朝刊 月は 昨日と今日と 任期は年 その結果 月以降
Posted by 月以降 at 2007年08月31日 17:16
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 13:00
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 19:39
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 01:21
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 05:05
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 06:08
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 09:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3qd0h-4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 16:50
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 11:11
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 18:17
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 00:14
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:26
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 19:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 12:00
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 09:06
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:43
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

