2005年10月09日

幸先いいんじゃない? #5

どもどもみんな今日はおつかれちゃーん♪v(^o^)
やっぱ捻挫がまだ治ってないから、あんまり試合に出れんかったけど、とりあえず三戦全勝できて良かったねぇ。( ^ー゜)b
しかし怪我人が多くなってきたのも、不安材料ですなぁーσ(^_^;
試合内容も濃かったし、楽しかったよ(゜〜゜)もっと練習がんばらんとね(-_-;)
んじゃあみなさんおつかれちゃんでした!\(^O^)/
良い休日を…!m(__)m

posted by oitapistols at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。よくわからず、別の記事にも書きこんでしまったので、再度同じ分を書き込ませていただきます。
大分へ仕事できました。
大阪のチームの方から、ここのチームの話を聞いたのですが、
練習は、いつ・どこでやられているのでしょうか?
HPを見たのですが、詳しくわからなかったので、教えていただけますでしょうか。
フラッグフットの経験はないのですが、素人でも大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
Posted by 興味があります。 at 2005年10月20日 22:38
泉○君やな?
泉○君と思ってレスらせてもらうで(笑)。

ピストルズはホンマにええチームやで。フラッグ
はノーコンタクトのスポーツやねんけどそれを守
れんダメ選手が多い中、ピストルズはプレイがき
れいな上にみんな楽しそう。眞鯉から連絡あった
んでここの代表にも連絡しといたし、第2のフッ
トボウル人生を楽しんでくれ(笑)。

あっ、一つ言い忘れてたけどここの代表は冷酷な
奴やからそれだけは注意してな!(恐)
Posted by 関西フラッグ界の神様 at 2005年10月21日 02:58
冷酷だなんてとんでもない!菩薩の如くおおらかな気持ちでご連絡お待ちしております(笑)
Posted by 小谷 at 2005年10月21日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7923299

この記事へのトラックバック
×

