2005年11月14日

祝!優勝! #5

完全優勝!やったぜぃ!みんな昨日はお疲れちゃーん♪ 祝勝会&泉谷夫妻の歓迎会も楽しかったよ! しかーし!おそるべし泉谷夫妻!完全に潰されちゃったもんねぇ…(汗) しかも俺には海老の霊がとりついたらしく、大ちゃんの車で暴れまくったらしいもんねぇ〜! 「矛盾」って何だ?? まったく記憶が無いもんねぇ…(笑) いやぁー酒って恐いね。迷惑かけた人!ごめんちゃーい!またよろしくね☆
乾杯っていう字は、杯が乾くからね(笑) 酒は飲んでも飲まれるな!おいらも気をつけまーす! 最後に一言!
『今度は泉谷嫁に勝つ!!』
んじゃあみんなお疲れちゃーん♪

posted by oitapistols at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当にすみませんでした・・・。

また飲みましょう!!
返り討ちに出来る様に頑張ります!!!
Posted by 結香子&ケンタロウ at 2005年11月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

