2005年11月26日

大ちゃん元気?

image/ops-2005-11-26T20:14:29-1.jpgいやいやご無沙汰! 大ちゃんは無事に手術終わったかな? 今日は某フグ屋にて、美味しいフグ食っとるよ♪みんなもたまには旨いもん食えよ(笑)
posted by oitapistols at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
unsecurity unanticipation cicatrice hemophile wrinkleproof vesiculobronchial carotid ensile
<a href= http://www.slideart.de/Island.html >Slideshow</a>
http://www.citrusoilproducts.com

大ちゃん元気
Posted by Darell Sweet at 2007年12月16日 23:56

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/bvfe1in/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月06日 23:12

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/1bsqd0q/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 00:22

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/ufbu5mj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:52

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/elvduq5/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:42

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/dmhfru1/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9837895

この記事へのトラックバック
×

