2006年01月08日

遅ればせながら… #5

image/ops-2006-01-08T16:09:40-1.jpg明けましておめでとちゃーん♪
いやいや…やられちゃいました★駐禁(泣)
細木数子大先生いわく、今年から大殺界突入の俺に……新年早々キター!(笑)
2点減点&罰金\15000-なりー↓
いやぁー!今年はおとなしくしときます…(泣)
それはそうと、新年会!早くやろーぜぃ♪
おとなしく飲むからね。それではみさなまにも、不幸が訪れますよーに(笑)
posted by oitapistols at 16:09| Comment(19) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

みんなお疲れさま #5

image/ops-2005-12-04T21:52:54-1.jpgいやぁー!疲れたぁ〜★はるばる滋賀県まで行って来たよ。
なんにせよ、とにかくさぶいっ!!今年で四回目の西日本大会やったけど、1番寒かった気がするよ(笑)
結果は残念ながら四位でした…●一年ぶりの敗戦はいつもながら嫌なもんやなぁ〜(泣)ナニワトモアレ色々と考えさせられた大会でした!みんなよくがんばったぞー♪お疲れちゃーん☆☆ そして!わざわざ遠くから応援に来て下さった、泉谷夫妻の友達の皆さんもホントにありがとう&お疲れちゃーん!!
posted by oitapistols at 21:52| Comment(20) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

大ちゃん元気?

image/ops-2005-11-26T20:14:29-1.jpgいやいやご無沙汰! 大ちゃんは無事に手術終わったかな? 今日は某フグ屋にて、美味しいフグ食っとるよ♪みんなもたまには旨いもん食えよ(笑)
posted by oitapistols at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

祝!優勝! #5

完全優勝!やったぜぃ!みんな昨日はお疲れちゃーん♪ 祝勝会&泉谷夫妻の歓迎会も楽しかったよ! しかーし!おそるべし泉谷夫妻!完全に潰されちゃったもんねぇ…(汗) しかも俺には海老の霊がとりついたらしく、大ちゃんの車で暴れまくったらしいもんねぇ〜! 「矛盾」って何だ?? まったく記憶が無いもんねぇ…(笑) いやぁー酒って恐いね。迷惑かけた人!ごめんちゃーい!またよろしくね☆
乾杯っていう字は、杯が乾くからね(笑) 酒は飲んでも飲まれるな!おいらも気をつけまーす! 最後に一言!
『今度は泉谷嫁に勝つ!!』
んじゃあみんなお疲れちゃーん♪

posted by oitapistols at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

幸先いいんじゃない? #5

どもどもみんな今日はおつかれちゃーん♪v(^o^)
やっぱ捻挫がまだ治ってないから、あんまり試合に出れんかったけど、とりあえず三戦全勝できて良かったねぇ。( ^ー゜)b
しかし怪我人が多くなってきたのも、不安材料ですなぁーσ(^_^;
試合内容も濃かったし、楽しかったよ(゜〜゜)もっと練習がんばらんとね(-_-;)
んじゃあみなさんおつかれちゃんでした!\(^O^)/
良い休日を…!m(__)m

posted by oitapistols at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

練習試合♪ #5

image/ops-2005-09-18T18:41:06-1.jpg

うぃっす!みんなおつかれちゃーんd=(^o^)=b
いやぁーしかし今日は暑かったねぇ〜!
でも内容も濃くて、いい練習になったねー!(俺は除いて…)(ToT)本番の試合も近いし、もっと練習せんとねぇ〜!(俺だけ?)
しかし突然の豪雨はなんだったんやろーなぁー。慶君が来てなかったのに…(笑)
さて、明日は仕事やし写真の友達と語りながらゆっくりと寝ます♪んじゃあみんなまた明日…。おつかれちゃーん♪♪
posted by oitapistols at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

オソルベシ…。#5

image/ops-2005-08-28T22:33:32-1.jpg

みなさんご無沙汰!
だいぶん涼しくなってきたから、そろそろ練習始めんとねぇ〜(汗)いやぁーしかし恐るべし!ムカデの毒!(ToT)
24日の夜中に、ムカデが足を咬みやがって、あまりの痛さに起きたのよ!その日は我慢して寝て、次の日に仕事してバスケして、疲れ果てて爆睡して起きるとな!なんとっ!足が1.5倍位に腫れ上がってる訳さ!(+_+)
さすがに病院に行ったら、「三日間くらいは安静にして下さい」だとよ…。(-_-;)
んでもって、注射されて飲み薬&塗り薬をもらって、三日間安静にした結果がこの写真…。(汗)(# ̄3 ̄)
あんまり良くなってないやんかいっ!
それにしてもムカデは怖いよぉー!
24日以来、既に5匹のムカデを退治して、かなりのムカデ恐怖症ですわ。(怖)
みんなも夜中のムカデには要注意!ですよ。んじゃあまた!おつかれちゃーん\(^O^)/
posted by oitapistols at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お盆休み♪ #5

image/ops-2005-08-16T16:11:06-1.jpg
いやいやみんなご無沙汰ちゃーん!\(^O^)/
盆休み最後の休日はいかがお過ごし?(^^)v 俺は今日もBFRにゴルフしに行って来ましたよ♪
いやぁー!びっくりしたよ。(-_-;)
なんと!なっこが112で回っちゃったよ!
しかーもドラコン二つゲットですよ!(>_<)まいったねぇ〜w(゜o゜)w
俺ももっと練習しよっと!!(^∧^)
んじゃあみんなまた明日☆
ん?俺のスコア?
そんなの教えないもんねぇー( ^ー゜)b
posted by oitapistols at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

NFLin東京ドーム#5

image/ops-2005-08-07T09:55:52-1.jpg

いやぁー行って来ました!東京ドーム!
QB対決を楽しみにしてたけど、やっぱりヴィックもマニングも1Qで引っ込んだよ(ToT)
でも面白かったから、来て良かったよ♪
今日は東京観光して帰りますよ(^^)v
甲子園では青校が負けそうやけど、がんばれー(>_<")
くれぐれも土産は期待せんでね(笑)
んじゃあみんなおつかれちゃーん!♪
posted by oitapistols at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

祝!甲子園出場!#5

image/ops-2005-07-25T22:39:51-1.jpg

おぃっす♪みんなご無沙汰っす!m(__)m
今日は仕事を少し抜けさせてもらって、我が母校!別府青山高校の夏の甲子園、大分県予選の決勝戦を応援に行って来たよ。(^3^)/〜☆
しかし何はともあれ、『暑い!』(>_<)
なんか熱中症みたいになって、気分が悪かったよ。
しかーし!俺たちの応援の甲斐あって、ノーシードの公立校が優勝しちゃったよ\(~o~)/
是非、甲子園でもがんばって欲しいと思った次第です!
多分、寄付金の催促とかが来るんだろーけど、お金なんて無いもんねー!(-_-#)
それではみんな、おつかれちゃーん♪
posted by oitapistols at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

やるじゃん俺!! #5

どーもみなさんご無沙汰してます!m(__)m
いやいや!またまた行って来ました!別府CC!v(^o^)
フラッグの事、あんまり書き込まんですまんっす。(汗)
実はほんとに、レッスンプロにゴルフを習おうと思ってて、申込書まで書いてたけど、今日のスコアやったら『まだ習わんでもいっかぁ〜』って感じですな!(笑)
俺のスコア???
教えなぁ〜い!d=(^o^)=b
ちなみに俺は女子バレー日本代表の、宝来眞紀子のファンです!(笑)
んじゃあみんなおつかれちゃーん♪♪♪

posted by oitapistols at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

雷を呼ぶ男#5

いやいやみんなご無沙汰しとります。(^^)v亮&幸ちゃん、ご出産おめでとー!\(*^▽^*)/
今日も行って来ましたよ!
K.S.Kオープンin豊岡CC!(笑)大ちゃんが仕事で来れなくなったので、全部で12名!
俺も気合入れて、朝7:30から打ちっ放しに行ってから、今日は130切ったる!と思って行った訳よ…。☆彡
丁度、同じ時間に到着したのが、『移動式雨降らし』鈴木慶である…!(-_-;)
急遽来れなくなった大ちゃんの代わりに、慶君と同じ組になった俺…。(>_<)
スタートの時間が近づくにつれ、どんどんと暗くなる空!そして彼がティーグラウンド(初球を打つ所)に立った瞬間!!「ピカピカッ☆」と稲光。案の定豪雨が訪れて、全身雨ざらしである!(=_=)なんとかハーフ(9ホール)を五時間もかかって、くたくたになった俺に残りの9ホールを回る力などもはや残っておらず、無念のリタイア!(ToT)/~~
まぁいたしかたないわねぇ〜。(ゲフ)
その後、あったかーい風呂に入って生ビールをグビグビ…これもまたやむをえんわねぇ(ゲフゲフ)〜(m~-~)m
しかしおそるべし!慶君マジック!!これまで数々のフラッグの大会に雨をもたらした彼のパワー全開120%である…!(>_<")
だけどもっと恐ろしい事に、彼はきっちり18ホール回ってちゃっかり100を切っていたのである…(汗)
俺のスコア?そんなのどーでもいいやん♪
んじゃあみんな良い休日を…おつかれちゃーん!(;-_-)=3 フゥ

posted by oitapistols at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

デビュー戦!!#5

いやいやみんなご無沙汰ですなぁーm(__)m
遂に本日!豊岡CCにてゴルフのデビュー戦してきたよ♪\(^O^)/ 結果?そんなんどうだっていいやん!(;-_-)=3 フゥ
そりゃあキャプテン(#1)は100ちょいでまわって、天才ぶりを発揮しとったかもしれんが、俺なんか160ちょいも叩いたよ!(._.)
あっ!!スコアゆうてもーた!(ToT)
亮と二人でレッスンプロに習おうか?と検討中ですよ(-_-#)
才能が無かろうが、俺は片手シングル(73〜77)になるまでは、絶対ゴルフは辞めんからなぁ!覚えとけ!このヤロー!o(T□T)o
それではみんなおつかれちゃーん♪(涙)

posted by oitapistols at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

祝!優勝!( ^ ー゜)b #5

今日はみんなおつかれちゃーん♪
かろうじて優勝できて良かったよ!(^^)v
今年こそは打倒広島フォースでがんばろーぜぃ☆いや!その前にAPUホットスプリングスに圧勝しないとね…(汗)まぁ色々と課題も見つかったし、これから練習がんばろー!!
また暑い夏になりそーだ!(^。^;)
とりあえずほんとにみんな今日はおつかれさまでした!
打ち上げに参加出来なかった寿司職人ムラも、みんなから大絶賛やったよ!☆☆
それでは明日はソフトの練習がんばるぞー!んじゃあみなさんおつかれちゃーん!\(^O^)/

posted by oitapistols at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

暑かったねぇ!#5

は〜い!みんな今日はおつかれちゃーん!o(^o^)o
久々の住吉グラウンドやったから、30歳のおっさん二人で迷子になっちゃったよ。(笑)
しかし暑かったねぇ…(大汗)
少しは痩せたかなぁ〜♪肥満度30%はきったとみたね!(^3^)/〜☆今日は充実した練習で楽しかったよ☆
ただ、足はパンパンですよ〜!(ToT)
明日は温泉でも行こうかな?♪
んじゃあみんな良い休日を…(^^)/~~

posted by oitapistols at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

しびれたぁ〜#5

どもどもみんなおつかれちゃーん♪
今夜のK-1見た?
いやぁー久々に興奮しちゃったよ!バンナvsアビディー!!
今までアビディーの事を「根性無し!」と決めつけてました…(汗)ごめんちゃい!m(__)mあんたすげぇーよ!!ほんとに久々に手に汗握る試合でしたw(゜o゜)w
角田の試合はうさん臭かったけどね(笑)
さて、明日からまたお仕事ですな…(>_<)
がんばるべし!
んじゃあまた明日♪

posted by oitapistols at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

特訓中!!#5

どもども(^^)v
最近の書き込みネタがゴルフばっかですんません…(汗)
今日から基本に戻ってがんばったよん!
やっぱ難しい&面白いのよ!(>_<)
そーいえば、NBAはもうプレーオフに入ってもう残り4チームしか残ってないよ!毎年恒例の早野との「対戦成績当て」対決もいよいよ佳境です。☆彡
寂しい事にMLBとかラグビーとかに押されて、放送がなかなか無いけどおすすめなんで暇な人は見てみてよ(^3^)/〜☆
んじゃあみんな!おつかれちゃーん♪

posted by oitapistols at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全復活!#5

いやぁー!肋骨折って早一ヶ月…。やっとフルスイング出来るようになったよ!(^^)v
しかーし!ゴルフのスイングの仕方をすっかり忘れてしまってるから、またまた一から出直しですな(笑)
安静にしてる間にぶくぶくと太っちゃったから、これからは運動しますよー!(^3^)/〜☆思ったよりみんなうまくなってるから、負けられんっ!
秘密の特訓しよっと♪内容はひ・み・つ…。んじゃあみんなおつかれちゃーん♪(^^)/~~

posted by oitapistols at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ごぶさた!#5

いやいや…どーも!
かなりごぶさた過ぎかいな?(笑)
俺の愛車も随分ガタがきてるらしく、しばらくは修理工場行きですよ。(;_;)
代車のワゴンRって結構シートが高いのね!気持ち悪くて酔いそうやもんね。(笑)
それはそうと、月9の「エンジン」ってのを今夜初めて見たよ!
まったく訳分からんけど、小雪がかわいいけん許す!v(^o^)
しかし肋骨折ってから早二週間…ほんとに順調に太ってます!ぶくぶくと!
だって運動してても太っていってたのにぃ…(脂汗)
こりゃあ健康診断が楽しみだ♪うしし…。
それではまたっ!!

posted by oitapistols at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

うまい話#5

みんなおつかれちゃーん(^^)v
今日は昼ご飯を食べに寿司名人に行って来たよ!
俺がバカみたいに、ムラの方をチラ見してたのに、まったく無視して一生懸命デザートを作ってるムラを見て、「やっぱ寿司をとことん愛してるなぁ〜」としみじみ思ったよ。(笑)
そんなムラに夢中になってたら、車のライトつけっぱなで、ダイレックスの駐車場でバッテリーが上がっちゃいましたよ。(泣)
加来くん!レスキューあんがとでした。m(__)m
ちなみに美紀ちゃんが、『寿司名人のティラミスがちっちぇー!』と、往年のヤンキーばりにキレてたよ!(怖)それではみんなまた明日!

posted by oitapistols at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 くーさんのコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

