2005年12月04日

西日本選手権速報!

優勝
関西代表 仕事場グリーングラスさん
準優勝
東海代表 東海フリッパーズさん
3位
中四国代表 広島タイニーラクーンズさん
そして4位大分ピストルズでした
みなさんお疲れ様でした。
この負けを来年に絶対繋げましょう!

posted by oitapistols at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

西日本大会

シニアの代表は
関西代表 仕事場グリーングラスさん
東海代表 東海フリッパーズさん
中四国代表 広島タイニーラクーンズさん
そしてうちの計4チームで当日抽選で決めるそうです。どちらとも対戦したことあるチームだ!

さぁどうなる!?

posted by oitapistols at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日退院です

もう入院は嫌です。ピストル戦士たち日曜は必勝を!

posted by oitapistols at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

全勝キープ!

image/ops-2005-10-29T23:04:56-1.jpg
残り後3試合だよっ
posted by oitapistols at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

フレディさん

image/ops-2005-10-21T21:55:13-1.jpg


自称関西フラッグ界のドン。でもこの人にたいへんお世話になってることは事実です
posted by oitapistols at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会in梅田!!

image/ops-2005-10-21T21:37:02-1.jpg


フラッグを通じて知り合った関西の方々と今最高潮に飲んでます!!オリンポスの斉藤さん、ウィングスの石岡さん、升元さん、マナの松原さん、そして熊本のころから私の師匠である佐村さんと最高の時間を過ごしています。大阪最高です!!!
posted by oitapistols at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪BEATNIK

image/ops-2005-10-21T17:09:20-1.jpg大阪は新町にオーナーが高校時代からの友人の志手くんの服屋さんです。#5は穿いたパンツが「ピシャリ」だった為さっそくご購入。みなさんお近くへお越しの際はぜひBEATNIKへ!!
posted by oitapistols at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

2005秋シーズン日程

さて秋の大会の件ですが確定した日程(予定も含む)をお知らせいたします。

参加チーム
【シニアカテゴリー】
APUホットスプリングス・大分ピストルズ・大分CAVOZ・北九州ストライダーズ・別府大学・熊本BEAST・福
岡クーガーズ・森哲軍団(福岡)・前原ロングストリングス(福岡) 計9チ−ム。

【レディースカテゴリー】
APUホットスプリングス・別府大学・マッスル長糸L  計3チーム。

試合はリーグ戦で各チームシニアは8試合 レディースは最低2試合行います。
よって大会は3日間で行おうと考えてます。

・まず初戦は 10/9日(日) 熊本県のパークドーム熊本で決定しました。
全天候型なのでほぼ間違いなくあります。
大分4チームは 福岡4チーム・熊本ビーストのいずれかと最低3試合を消化する。


・そして大分地区4チーム、福岡地区4チームそれぞれの地区で総当りを1日で行います。

・そして残り試合(おそらく各チーム2試合)を別地区で行うというスケジュールです。
今のところ 11/13(日) 大分県九重町の多目的グランド(九重IC下りてすぐ)を押さえてあります。
雨天を考えて予備日も押さえておきたいところです。
posted by oitapistols at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

さぁ秋の大会だよ!!

image/ops-2005-09-20T19:24:38-1.JPG

いよいよ10月9日からはじまるでっ。今年も九州ナンバーワンとっちゃる!!
posted by oitapistols at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

東洋今期のアロハ

image/ops-2005-04-09T14:29:26-1.jpgモデル #18
posted by oitapistols at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#18

image/ops-2005-04-09T14:26:12-1.jpg
posted by oitapistols at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呑んだぁ#5


image/ops-2005-04-09T14:24:52-1.jpg
posted by oitapistols at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーとアライッキー

image/ops-2005-04-09T14:01:11-1.jpg

今日は日出町は城下で花見でございます。昼間からみんな飲んでおります。これはキャプテンのアライッキーとペットのラッキーです。
posted by oitapistols at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

節制せんと…#24

昨日の朝、何故かポストに新聞が入っちょった。引越前に契約解除したはずやに配達員が間違ったんか?いや多分新聞屋が後で契約してくれと交渉する為に種を撒いた様子。まぁどうせTV欄とスポーツ欄くらいしか見てなかったから辞めたのにまた契約するはずはないんですがね。家にやっとPC環境も整いつつあるし、新聞の必要性が無くなったんですな。やっぱ月¥3000は高いわ。ただでほしい情報が手に入る時代やのに。そういえばさっきTVで新聞の購読者数が激減していると言いよった。そりゃそうやわ。

またこのさい電話も解約した。毎月の基本料払うのが馬鹿らしいから。先月の通話料¥58て少なっ!それで¥2000近く払ってたし(泣)いつのまにかなあなあになっちょったわ〜。

やっぱムダは省いていかんとね。

NHKの受信料もなんとかしたいわ〜。あんな不祥事おこしとるとこに払いたくないわな。しかも見てないし。

posted by oitapistols at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

スプリングハズカム!!

image/ops-2005-04-05T00:52:35-1.JPG

いよいよフィールドオブドリームス始まりましたよ。ヤンキース強い。松井の入場する時のテーマが『キルビル』になってた。しかし3安打とはすごいね。しかもあのファインプレー!!ほとんどホームランだったし!!
一方、中村ノリはオープン戦結構調子良かったのにマイナー行きとは可哀相だ。中村と争ってた選手が打率1割台ならなおさら納得いかんやろね。

あっそうそう彼↑もイメージチェンジしてなんか春が北九州って感じよね。
posted by oitapistols at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

サルミーンっ!! #24

いや〜ビビったよ バーレーン戦。オウンゴールだよ。マジであれがなきゃどうなってたことか…しかし柳沢よりうまかったなあのシュート。とにかく良かった。

そして三都主はまた余計なイエローカードもらってばかばか。

posted by oitapistols at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

お疲れさまでした #24

本日、交流戦に参加された皆さんお疲れ様でした。雨も何とか小降りで済んでストライダーズさんもわざわざこちらまで来ていただいてなんとか試合ができて良かったです。カボスさんもありがとうございました。今度はお邪魔します。

posted by oitapistols at 21:48| Comment(0) | TrackBack(10) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ぎゃぁ〜っ!! #24

テヘランに奇跡起こらずっ無念…
まぁアウェーで得点しただけでも良しとするしか。

冷静に考えるとイランは強かった。

日本はまたFWが点取れなかった。

気持ちを入れ換えてバーレーン戦だ!!

posted by oitapistols at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

うぅ〜っ #24

ま、まだまだぁ…
後半いってみよー。

posted by oitapistols at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ!!イラン戦 #24

絶対に負けられない戦いがテヘランにはあるぜぇっ!!12万人のサポーターなんて反則すぎるぅ〜。でも中田、中村、小野の欧州トリオがやってくれるぜぇ〜!!
俊輔のフリーキックで先制そして小野の駄目押しで2対0で勝利と見た〜!!

posted by oitapistols at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | #24 zicotani監督より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

